キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
世代交代前夜公演ありがとうございました〜!!!
 
 
今日はちょっと久しぶりの公演でした‪🫶🏻💞‬
 
 
劇場に足を運んでくださったり、配信で応援してくださったりありがとうございました〜!!!
 
 
今日はたっくさんの方と目👀を合わせられたと思います!!あみと目が合ったよーて方〜🙋♡
 
 
みなさん10期候補生さんのSHOWROOMはもちろんチェック済みですか???
 
 
そんなみなさん!!!
明日は朝からあみも配信するので遊びに来てくださーい(,,- -,, )💕
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤