やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は夕方からSHOWROOM配信で
ナングラをしましたーーー✨
 
 
今回のお題は
「10期生オーディションの最終審査で候補生みんなが驚いた。どんな審査?」
 
 
です!!!✨✨
 
 
回答はX(旧Twitter)にポスト📮してるので、
みなさん観てくださいねーー!!!👀💞
 
 
私の回答は
「現役メンバーvs10期候補生で逃走中」です!!!
 
 
生き残った十数人が合格です!!!😂
 
 
体力がどれぐらいあるかもみれるし、
どのぐらい面白いことをできるかも試せるのでグッジョブですね!!!d(^_^o)👍🏻
 
 
みなさんならどんな回答をしますか??☺️