やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
学校で数学があったんですけど、
 
 
今の数学めっちゃ簡単で好きなんです😂
 
 
いまは次数とか係数とかをやってます!
 
 
簡単なんですが、
たまに分数とかでてきて計算ややこしくなって、
 
 
計算ミスとかをするとかはありますよ😂
 
 
 
 
もうすぐ数学で証明をするので、
 
 
勉強必須になります😂
 
 
いや、見たらわかるやん!?!?
 
 
って感じのやつが多いので😂
 
 
みなさん、
数学で苦手な単元はなんでしたかーー??
 
 
皆さんの意見を聞いて予習しておきます😂