キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさーん!!!
1週間終わりましたね〜😚💗
 
 
今週はなぜかめちゃくちゃ長く感じました〜笑
 
 
みなさんはどんな1週間でしたか〜???♡
 
 
明日は久しぶりに世代交代前夜公演です!!!
楽しみやな〜(˶> <˶)♡
 
 
見に来てくれるよ〜って方いますか〜?💭
 
 
コールは『あみたん』でペンライトは💗🤍です!!!♡
 
 
明日の公演で気をつけることはみなさんとたーっくさん目を合わせてフリーで踊るところはあみらし〜く頑張ろうと思っているのでたくさん見ててください👀✨
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤