やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日は
チームN 田中雪乃さんと
チームBⅡ 坂本理紗さんが
世代交代前夜公演に出演してくれました!!!!✨✨
 
 
私は出演してなかったので見学をしました!!✨✨
 
 
やっぱりダンスの魅せ方や表現の仕方がすごいな😍と思いました!!✨✨
 
 
私もいつか先輩さんと世代交代にでたいです!!!😆
 
 
そして、
今日で連休がおわり明日からまたお仕事や学校ですね🏫
 
 
でも、
学校も3日頑張ったら4連休なので、
頑張ります!!!✊🏻💞
 
 
明日は平日なので、
SHOWROOMは7:00からです!!
 
 
よろしくお願いします!!✨✨