キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
僕のアオハル公演ありがとうございました〜!!!
 
 
いつもアンダー出演させていただく時に公演始まるまでドッキドッキでほんとに今までにない生きてきた中で1番緊張してるわ〜ってなるんですけど!!!
 
 
幕が開いた瞬間みなさんのお顔が見えて、あみたんコールをたっくさん聞けて、ほんっとーに楽しかったです‪🫶🏻💞‬ありがとうございました😭
 
 
そして!!!
聞いてください〜🙌🏻✨
 
 
公演前にまこちさんがぎゅーしてくれたんです😭
 
 
あみがドキドキしてたらぎゅーしてくれて安心できました〜〜〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎
 
 
明日は世代交代前夜公演です!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤