やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
今日は AKB48歌唱力No. 1決定戦の予選の収録に行ってきましたーーー🎤✨
 
 
すっごく緊張しました〜🫨🫨
 
 
この歌唱力No.1決定戦を機に、
NMB48のファンの方だけではなく、
他のグループのファンの方にも
見つけていただきたいです👀💞
 
 
TBSチャンネル1にて
5/29 21:00〜
5/30 21:00〜
 
 
からの2日間放送されるのでみなさん観てくださいねーーー!!!!👀👀👀
 
 
明日のSHOWROOM配信は 7:00からです!!!🕖✨ よろしくお願いします!!!🤲🏻💞
 
 
スタバの新作飲みました!!!🥤
カスタムいっぱいです🤣
 
 
(ホイップ増量、チョコソース追加、チョコチップ追加(有料)です!!)
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです🤤🍓
 
 
ホイップ多すぎてカップからはみ出ていたので先に少し飲みました🤣