握手会レポ(?)(tatan*・ω・)/ | たぁたんブログ(tatan*・ω・)つ

たぁたんブログ(tatan*・ω・)つ

AKB、NMBヲタクです 笑
USJも好きです(´ω`*)
読んでコメントくれるとうれしいです♬*゜

こんばんわ~スヌーピー


たぁたんです(tatan*・ω・)/


今日はAKB48恋するフォーチュンクッキーの握手会に行ってきました~わーい


楽しかったぁ~ハウ~


今日のMCはれいにゃんでしたハート


曲は、


1 フライングゲット


2 大声ダイヤモンド


3 ヘビーローテーション


4 掌が語ること


5 恋するフォーチュンクッキー


の順番でしたハート(多分←)


握手のレーンは


1 大島優子


2 指原、北原


3 藤江、渡辺(麻)


4 柏木、菊池


5 高橋、峯岸


6 入山、小嶋(陽)


7 川栄、島崎、横山


8 梅田、大家、島田、高橋(朱)、永尾、

  中村、宮崎


9 石田、内田、田野、野中、松井(咲)、武藤


10 岡田、小嶋(真)、西野


でした!


(間違ってたらすいません。。。)


山内鈴蘭さんは体調不良で握手会に来れませんでした。。


大丈夫かな~?汗


私は7レーンのりっちゃん、ぱるる、ゆいはんと握手しましたわーい


3人ともすっごく可愛かったですラブラブ


でも緊張してあせってりっちゃんに


「大好きです!」


と言っただけで他は何もいえませんでした汗


ああ。。。(´д`lll)


でも10レーンのメンバーも見れたし


そのメンバーに手も振ってもらえたのでよかったですハウ~


また行けたら行きたいです(`・ω・´)


ではこのへんで音符


ばいたぁヾ( ´ー`)



(tatan*・ω・)/