夢の河 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。




私の記憶が確かならば


今日は全力少女の
誕生日





去年

全力で頑張ることの
大切さを教えてもらった


ずっとフラフラしてた僕に
目標とゆうものができた


全力で頑張る人は輝ける



自分も少しでも
輝けるように今まで頑張ってきた


何度もくじけそうに
なったけど、

たくさんのチェキや
メッセージに元気をもらった



ありがとう







年末からずっと頑張って
やっと


お店を出す場所が
決まった



契約するのは
この日にしようと決めていた



オープンするのは
10月4日にしようかなw


内装やらスタッフやら
まだ決めなきゃならない事が
たくさんあるけど、


どんなに大変でも
きっと頑張れる


最高の思い出があるから……
















元気ですか?


笑顔でいてくれてますか?


時々無性にあなたの
笑顔に会いたくなります


今年も1年
たくさんの幸せと笑顔が
あなたに訪れますように……



お誕生日




おめでとう!!
↑できたw




元気でいてくれれば



それでいい
















店の名前は決めてある
からの投稿