何度目の青空か? | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。







今日も秋葉原へ






今日は
大好きなしゅーちゃんとw





もう
俺のしゅーちゃんでは
なくなっていた…

ショック…




まぁいい
しゅーちゃんの幸せは
僕の幸せだw



せんちゃんにも
ちょっと会えた^_^


後で自転車を
こっそりいただこう




やっぱり
楽しいな

セカンド






おるみさんに
やっと
おめでとう!
言えた
うれしす❤️


おるみなみユニット最高!

楽しい!!!

大好き❤️



ここあさんが
超絶かわいかったwww

一度しか
会ってないのに
覚えていてくれるとは
オドロキ!

さすがです





懐かしい話してると
なんか変な気持ちになる…

うまく言えないけど

なんでだろ?


まったく
自分勝手なものだ…


もういいだろ?
って思うけど


結局のところ
それを
なんとかしないと
スッキリはしないのかな?


赤坂も今日だったか……
しょぼん……
しゅるん……



限られた時間の中で
あれもこれもって
わけにはいかないや

ちょっとづつでも
前に行かなきゃと
思っていても
なかなか抜け出せないね



でも、今日も


たのしかったw

当たり前の毎日
何か忘れてる

今の自分を無駄にするな

今日できることを

強く生きるんだ












永遠は短い
からの投稿