フィンランドミラクルくる | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。







暑いね~~

すっごく暑いね~~

夏だね~~

真夏だね~~



うううううううううぅぅぅぅぅぅん

まなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



とある師匠と
フィンランドミラクルクル
してた頃が懐かしいなぁ~www


飲みの誘い毎回タイミングが
合わなくてごめんなさい



お店が思いのほか順調で
ありがたいです

なんとか食べて行けそうだわw


毎朝お店を開けて

まず

ふみちゃん日めくりカレンダーを
めくり、その言葉を心に刻む

事務所のタペを見ながら
2人の幸せを願う

のが
毎日の日課になってます


火曜日と金曜日は練習会

みんな同じような所で
うまくいかなくて考えてる

自分もそうだったな

そうやって成長していくのかな?

やっぱり使われてるのと
自分でやるのでは全然違うね

仕事は丁寧になるし
お店もキレイにする

以前はひどかったからな~www


楽しいです!!!

疲れるけどw



明日で
いっちょめの
おるみさんが卒業のようです


推しといえるほど
なんにもできなかったなぁ


申し訳ないです


おるみさんは
初めてりーみんに行った日に
会いました

その日の帰りに
師匠から
「誰か気になった人いました?」
って言われ
「いっちょめに居た人とくまモン」
と答えたのを覚えています

師匠の知り合いに
おるみさん推しの方がいたので
隠れおるみファンになりましたw

こっそりデコチェキとかを
買いあさってました

おるみさんのデコチェキは
クオリティがすごく高くて
毎日びっくりしてた

フツーのチェキも
デコチェキみたいだった

大切に保管してあります


おるみさんと話してると
不思議な感じがして
楽しかった


そこにみなみ様が
加わると
すごく楽しかったw

2人のやりとりを
見てるのが
大好きだったなぁ

セカンドには
無いような感覚でしたね



寂しいとか言える立場ではないけど
やっぱり寂しくなりますね


秋葉原へ向かう理由が
いよいよなくなってしまうかも……



卒業の事を考えると
今までの事を思い出して
長~くなってしまうのでw
また機会があれば


















地獄ラーメン食べたい
からの投稿