いつか | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。



たまにはフツーの
ブログ書きますかねww



川が氾濫しましたね∑(゚Д゚)
幸いにもウチの方は
なにも被害がなかったんですが
友人の家が水没しました

道路は大渋滞だし、
自衛隊のヘリコプターが
たくさん飛んでいて
戦争みたいだった

普段あんなに穏やかな川が
あんな風になるなんて
自然をなめちゃいかんな
と思った


その大雨の前の日だったかな?
突然の思いつきで

進撃の巨人 実写版 前編

を見てきました


いや~~
つまらなかった

クソつまらなかったww

とにかくめちゃくちゃだよ

原作と全然違うし
全然違うのに
原作のシーンに
無理やりつなげたりするから
違和感しかないし

兵団の移動手段が


はないでしょ~~

馬だよ

馬!

それからね!
斧では巨人は倒れません!!!

断言します!

斧では巨人に勝てません!!!

 
ミカサはエレンの事
恨んでるし…

ミカサはエレンLOVEなんだよ…
 
登場人物の名前も違うし…

もうめちゃくちゃだよ…

完全に再現しろとは言わないし
それじゃつまらないだろうけど
設定はちゃんとしてくれないと!

ミカサとリヴァイ兵長らしき人が
なぜかイチャイチャしてる時点で
帰ろうと思ったけど
もったいないから最後までみたwww

続編が公開になってるけど
見ませんね!!!ww



話しはかわりますが、


おるみさんが
卒業式からかなりの時間がすぎてから
ブログを更新してくれたw

おるみさんらしくて笑ったwww

信じて待っててくれて
嬉しいです*\(^o^)/*

卒業式行けてよかった

元気かな?
体に気をつけて
がんばってね!

何してるか知らんけどww



りーみんあわーどが
発表されたみたいですね

今となっては
そんなのあったよねっていう
レベルなので
何も言えませんが

個人的には
応援してる子が
賞をとれたのでよかったけど
本人は全然納得してないでしょうね…

そのくらいヤル気のある人だから

もっととりたい賞もあっただろうし
もっとたくさん受賞してもよかったかな?

けど
それをバネにもっと
がんばってくれる人だと
信じています!

やっぱり
受賞できなくて
モチベーションが下がる
のではなくて
受賞できなかったから
もっと努力しようと思う人が
上に行くのだと
そう思います


ぜひがんばって
いつかはNO1になってほしいです



もう言いません、はい。www














必ず見に行くからね
からの投稿