瞬き | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。



今見たら

ホント笑えるし

ホント恥ずかしい笑

よくもまぁこんな事を
真面目な顔して書いていたものだ


ホント笑い話


だけど

何ひとつ

何ひとつ嘘じゃない

本当に真剣に考えて
本当に本気で書いてある

すごいパワーだったと思う

正直
時間もお金も
だいぶ使った

だけど後悔していない

今までたくさん後悔してきたけれど
あの時あの場所でしてきた事は
本気の本気だったから
何ひとつ後悔していないんだ


真剣に取り組んでいれば
どんなに無駄な事だって
無駄にはならない

これ以上ない宝物になって
ずっとずっと輝く


あの時の自分は
本気で誰かを好きになって
本気で誰かを応援したくて
本気で頑張っていられたから
今でもずっと思い出として
輝いています

きっとそれは
これからもずっと
色あせる事なく
輝くでしょう


まさかまたブログを書くとは
思っていなかったけど

その宝物から
奇跡がおきた


本当にありがとう













もう誰も見てないからいいよね
からの投稿