続いてのイベントは…いっておかえり。鹿野市。 | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

お声がけをいただき今月もイベントに参加させていただくことになりました 爆笑

10/31(土曜)11/1(日曜) 鹿野市

先日、下見に同行させていただき鹿野視察に行って来ました♡
実行委員の方に案内していただき、鹿野の町並みを散策~
{58424554-BA6E-40D8-A0CC-E8802574D523:01}

昭和な私。どこか懐かしい、落ち着くまち並み(ノ´▽`)ノ
お越し下さるお客様とのんびりと楽しむ💕私のコンセプトとぴったりなイベントだ~
田舎うどんに焼きそば、カフェ…楽しみ~♡いやいや、食べ物ばかりではありませんよ。スタンプラリーあり、バルーンアートありと盛り沢山ピンク音符

私はアロマでハンドケアをさせていただこうかなと計画中ですウインク
{04FC7716-268D-4F9A-A19A-4DD63672B03B:01}

皆さまのお越しをお待ちしています。
{F045E560-BF22-42EC-9F18-5A40FF75ADFF:01}

帰りに漢陽寺さんに寄りましたよ
次来る時はもみじが色付いてるかな🍁
{4DDC856E-A8CA-458F-BCA8-150BC9A0E892:01}