WS byみつろうバーム | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

なんだ~❄️今日の寒さは
冬到来ですね


先日のWSも肌寒い小雨の中、山の中まで足を運んでいただきました傘
ありがとうございます♡

この度はハンドクリームとリップクリームを作っていただきましたよ

なかなか、おもしろいブレンドが出来上がり
すぐ枠にはまってしまい、偏りがちな私はへ~、すごい~、いい香り~とお客様から刺激を受けるのでした
ブレンド学、まだまだ勉強せねば!!

おしゃべりも弾み、楽しい時間をありがとうございましたクローバー
{455F414B-0DEE-4F74-95FB-3AB2778FF624:01}

次はアロマキャンドルかな音譜