アロマトリートメント | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

今日のサロンは日も差し込み、風もなく過ごしやすい陽気でした晴れ
春が待ち遠しいですねチューリップピンク

本日はボディトリートメントのお客様がお越しくださいました音譜

お客様をお迎えする香りを選ぶ時、はじめましてドキドキのお客様でも、その方をイメージして(妄想して?ラブラブ!)芳香するオイルを選んでます音譜
それが、いい感じなのですよ~ニコニコ
なかなかの確率で、この香り好きですラブラブ
って喜んでいただけます。
ちなみに
本日のシェーズアロマの香りは
マンダリンとベンゾイン
甘く優しい香りにぴったりな笑顔の素敵なかわいいお客様でしたラブラブ!
ありがとうございました。
{FCA0BBF5-856E-42A1-B96B-958A660B904C:01}