癒しのお花見会 | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

とってもとっても楽しみにしていたお花見お団子
去年、私の尊敬するアロマの恩師が私のサロンを訪れてくれた時に決めた計画ビックリマーク
春が待ち遠しかった~
{00B29D68-AE0D-4FC9-82FB-17CBE8C51E61}



サロン前の広場は満開の桜
しかし天気は雨予報
先週からそればかりが気がかりで何度も天気を調べては20%かぁ、次の日30%…
えっ60%になってるしとハラハラ、ドキドキ。
そんな心配が伝わったのか、当日は少し曇り空だけど、BBQ日和
お天道様ありがとうございます♡

いつもの山の中の友に準備から手伝ってもらい、無事に先生やアロマのお仲間を招待することができました

美味しいお肉に楽しいトーク、そして何より癒される景色に感動しながら幸せな時間を過ごしました音譜

ありがとうおねがい来年もここでたくさん笑おうね
{9A2B6911-2591-4DCB-A0C2-AA97CC0BCDAE}

午後からポツポツと雨が降り始めたのでサロンに入り二次会ならぬスイーツタイム