顔ヨガ | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

ズンバでお世話になっている先生から
幸せを引き寄せる笑顔の作り方と題した顔ヨガのレッスンのお知らせをいただいたのが数ヶ月前❣️
今日の日を楽しみに楽しみにしてました音譜
福岡から来られたTORU先生は超イケメン
スタートからテンション上がりますよね〜

顔の筋肉は細かく分けると60個以上もあるそう。
自分は顔のどの部分が気になるのか、どうなりたいのか、イメージしながら筋肉を動かすレッスンは分かりやすく、私がセラピストクラスで学んできた筋肉の復習にもなり大変充実した内容でした。
何よりもTORU先生のトークが面白すぎて、筋肉を使って顔を作らなきゃいけないのに、笑ってばかりで緩んでばかり

明日から毎日表情筋を使って筋トレするぞ〜❗️
アロマフェイシャルトリートメント&顔ヨガで、たるみのない肌を目指します爆笑