こちら関西です!【62】 《お初のエギング大会!ARES Eging Cup》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

お初のエギング大会に参加してきましたー‼︎

第四回 ARESエギングカップ

と言っても開催されたのは10月6日です。

今回の舞台は淡路島。
エギングオンリーで島を攻めるのは初めてな私。
GoogleMapを頼りに妄想。。。

集合時間は午前3:00だったので前の晩に現着し、仮眠を。

そして目が覚めました!
皆さんが出撃する音とライトで起床です。


向かった先はイカよりも化石が多そうな場所。


島にはアンモナイトの実績も。

そして完全坊主を決め込みましたぁ〜

釣った方は私の想像と逆のエリアで実績が多かったようです!

勉強になりました。
そして収穫物として甘いタマネギを道の駅でゲットして終了!
来年も頑張ろ〜と!