モニター記事です(*^_^*)
こうゆうのが増えてきたらテーマもいくつか分類しようかと悩む今日このごろ。


ベルナチュール様よりスーパールイボスティーをいただきました

{509B60D7-12D8-457F-8405-A6DFF04DB948:01}

今回いただいたのは4.5gタイプが30袋入ったものです!

{860FEA07-D38E-4ECC-AB8A-FBF14F3DFD76:01}

作り方が2つ載っていたので間をとって20分ほど煮出して、10分くらい蒸らしました。

{86E594D5-79EA-44A9-B991-2FE575459804:01}


出来立てをいただきました♡


ルイボスティーは小さい頃に麦茶だと信じて飲んでいました(笑)
幼い頃はアトピーがひどかったのですが、これで治ったんですよ人それぞれなのかなーとは思うのですが、私にはとても合っていたみたいです




SOD130,000unit/gとのことですがそもそもSODってなんやねん

SODとはスーパーオキシド(活性酸素)ジスム(分解)ターゼ(酵素)のことだそうです。
細胞が傷つけられるのを防いだり、傷ついた細胞を修復したり、活性酸素を分解したりする役割を担っているものです
ミネラルもたっぷり含まれているので、ただ水分補給にお水を飲むよりもずっと健康に良いんですね

◎体温が低い
◎赤ちゃんがほしい
◎女性特有の悩みがある
◎食品添加物が気になる
◎ダイエットしたい
◎キレイな肌になりたい
◎毎朝スッキリしない
◎鉄分が不足している
◎いつまでも若々しくいたい
◎アレルギー体質
◎不規則な食生活

こんな方にはぜひ!オススメです
私も冷え性で低体温のため、平熱は35.0℃くらいです。
鼻炎もあるので、1年中鼻がスッキリしないのも悩みの一つなので少しでも改善されれば…という思いで、まずは毎日1リットルを目標にしようと思います!

ノンカフェインなので、妊娠中も安心して飲めますよ




興味を持った方はぜひ
購入はこちらから
特にここから購入れたからといって私にお金が入るとかそういったことは一切ございませんのでご安心ください




1週間おきくらいに変化など気づいたことがあればまた記事にしますね