株式会社 黒龍堂様より
{F4E3973F-9274-410E-A25F-590955688584:01}

こちら頂きました!!
発売前のものなので、まだ店頭では手に入りません。


さっそく今日使ってみました
{A172289A-3708-4796-8F82-E2063D306534:01}
ちょっと分かりにくいでしょうか?
元々アイラインを引くのが苦手なのですが、するんとひけましたよ
細いライン、太いラインも簡単にひけちゃいます


ウォータープルーフなので1日余裕でもちますし、目尻もしっかり残ってます!

ですが、通常のクレンジングでするっとオフできるみたいです

使いながらまつげのケアも出来ちゃうみたいなのでいいことづくしですね



キングダムのリキッドアイライナーS
私が頂いたのはDEEP BROWNですが、
DEEP BLACKもありますよ



こちらに@コスメのレビュー貼っておきますね