『綺麗になりたい』という気持ちがあれば カラダは自然に動き出す❤️ | ナツトレ

ナツトレ

ヨガ&トレーニングインストラクター山下奈津子のブログ

{75855952-6C93-4EA4-ABA5-A643FF2714CE}
今日の朝Lesson❤️



Lesson後、
グループレッスン&パーソナルレッスン
で来ていただいた生徒さん お2人から別々に



『ヨガブロックを買って帰りました〜❤️』



とLINEが♪(写真で膝に挟んでる四角いの)



すごい偶然〜〜。






自主的に、トレーニンググッズを購入して
お家で復習しようとしてくれたり


レッスンの時に
『家でやってみたけど、わからないところがあって...』
と、たくさん質問してくれたり...❤️



本当に、インストラクター冥利につきる。



トレーニングの効果は、
レッスン以外の時間にどれだけ意識
できるかにかかっているからね

みなさんの意気込みに感心!





そして最近は、どこにでも
ブロックやヨガマットが売られているのね!
その事実に驚き❤️
健康ブーム万歳〜




今日もみなさんありがとうございました!






#running#bodymake#diet#workout#training
#ランニング#自分磨き#ボディメイク#ダイエット#体幹トレーニング#筋トレ#トレーニング#ヨガ#大阪#大阪市#パーソナルトレーニング