♡ೄ̥̽感謝の気持ち♡ೄ̥̽ | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

♡きょうのハッピー♡
・行きも帰りも電車で座れた
・話しかけてくれる人の笑顔に癒された
・看護師さんと談笑できた
・ヘアスタイルがきまった
・ありがとうをたくさん伝えることができた
・出ないと思ってた賞与が慰労金として少しだけでてた
・薬局の人と積極的にコミュニケーションとれた

感謝の気持ちを伝えることは相手にも自分にも気持ちがいいこと(^○^)
たくさん伝えていきたいなぁ。と感じたきょうでした(^○^)


それから、定期通院でした。
CRP0.3と少し上がっちゃった(^_^*)
でも、まだ許容範囲だから大丈夫!次回は下がるといいなぁ♡


午後休とって行ったんだけど、いつも、金曜日だったらいいなぁって思ってたの。
そしたら翌日土曜日だから遅くなっても問題ないなぁ。って。

それで、きょう聞いたら金曜日も外来やり始めたらしく、予約できれば金曜日でもいいって言ってくれたんだけど、生憎予約が入ってて次回も水曜日になりました。

できれば、休暇をあまり病院で使いたくないなぁと思いつつ、次の日仕事だと、たまにいちにち休暇にしたいと思うこともあって、取れるときは金曜日の午後にしようと思いました(*´˘`*)♡"
そしたら翌日のこと考えずに済むしね◡̈⃝

仕事行ける日はしっかりいって、最低でも入社から半年は通院以外で仕事は休まずに行くつもりです。


{3D3EC903-E0D3-4740-87A2-6A6CA57F9FF5:01}

勉強も自分磨きも頑張って楽しくなるように努力してこう~!!