LIVE MONSTER LIVE!! | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

昨日は友だちと銀座からの幕張メッセでライブモンスターライブの予定だったんだけど、友だち体調不良で銀座デートはなくなりましたw

ファッションもメイクもいつもより気合いいれたよ~(^^)


{AE1EA7C6-D093-4484-B8C2-24E676A65499:01}

写真撮ってもらってる途中であたまかいてるところ撮られたんだけど、逆に気取った写真になってしまいましたw
ファッションはほぼチープ!いいのはバッグくらい!それでもCOACHだし、あとはdholicとZARA!!
あとは最近買った伊達メガネももれなく活躍してもらいました。笑
ライブは超楽しかったし、何より、少女時代が最高でした。
なんだかソニがあまりげんきなさげだったのが気になったけど、、、
ほかのアーティストも見れたし、ドリカムも最高でした!
しかもTHE MUSIC DAYと生中継もあって優しさの塊の桝アナも拝見できた♡
ちなみに放送は2015年7月17日24:30~見たいです!絶対見なきゃ~(^○^)

やっぱりライブは超最高!!


{D49365B9-5C54-410E-84D1-D7B830BD4ED2:01}