おひさー♡26歳になりました♡ | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

いつの間にか、26になってました。
シルバーウィーク中になってましたよ。

やばいよ~。26だよ。ココロは全然26じゃない。


大人にもなれてないです。
年だけ無駄にとります。


自立も自律も出来てないワタシ。




でもね、30になったら一人暮らしするって決めてるんだ。
(30前まで実家にいるのかワタシ( ; ; ))


まぁ、ひとりで生きてけるオンナにならにゃあいかんっちゅーことっす。

いつまでも親に甘えてたら成長できないんです。ワタシ。
とりあえず、色気だしてこっかなぁ。オフェロメイクとかしよっかなぁ。多分ダメだ。ブスが更にブスになる。笑

いつも言ってるけど、女子力あげてこ!!
つい昨日女子としてはあかんことがあったから、、、なお思いましたよ。わたくしめは。


26だから髪の毛ちょいピンクとかやめたほうがいっかなー?
このまえ、ブリーチしたんだけど、髪死ぬかなー?
26こわいよ。色々。
今頃的なこと多い。若いうちにやること今更やってみてる。笑
もっと落ち着こう、ワタシ。


仕事のほうは色々悩みながらやってます。悩みすぎて、ちょっと今はどーでもいー気持ちがたまに出てきたりして焦る。

でも10年後もこの会社にいるか想像してみるけど想像できない。
やめるのかなぁ。私。
本当にやりたいことはある。小さい頃からそう思ってる自分にここ数年で気がついたけど、私、小心者だからそこへは進む勇気がない。失敗を恐れるから。
他にもやりたいことあるよ。それはできるかもしれない。でも、挑戦するなら、早くしないといけない。

人生は一度きり。折角生きてるなら楽しくいきたい。
やりたいことやって、自分を大事にしたげたいっす。
やらないよりやって後悔のほうがいいのはわかってるけど、リスクを背負えない。

今の私は。

現実は厳しいものだよ。理想ならいくらでも言えるのにね。

人が想像することに不可能はないと言うけれど、スケール大きいし、個人の問題で、そこまでは言えない。

とりあえず、今は目の前のことをきちんとやる!それが今は大事なんだな。
そこから先は自分次第だからね!

明日は早く行って、やることやって研修だー!
もう月末に研修とかダメだよ。無理よ。忙しいのに~(>_<)


仕事頑張ったら、私の夏休み~!
in HAWAII♡

ジャパーン離れてのんびりリフレッシュするよ♡
たのしみだぁ~♡


ではでは、最近の写真載せておしまいにします~♡


{7171A43D-CDAF-4CEE-999B-7F0664899987:01}

知人のカフェで食べたパスタが美味しすぎた♡


{D79D2AAF-F312-4CC9-83D8-D47264C50006:01}

これが癒し♡ほんときもちいーよ♡
すっと眠れる♪


{12E9A54F-4A35-44BC-BCE2-ADC9B31A884E:01}

今のネイル♡お気に入り♡


{CE1F710B-6793-413C-833A-82BF9666B06C:01}

ディズニー行った時に買いました♡
お気に入り~♡襟が好き♡


{646B86DE-6C37-4EBF-804A-B879E475C8F4:01}

らぶちゃんの甘え方♡ちょっと怖いけど可愛い♡


{549497D4-F99F-48A4-8DC4-C0FE22513666:01}

黒蜜きな粉のかき氷♡美味しすぎたけどこのあと大洪水になって食べきれんかったwまた行きたい♡


{F96309F4-CA23-4201-B5F7-42A33F6F749B:01}

オリンパスのカメラ♡相変わらず愛用中♡