お久し | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

こんにちわわ。

とてもお久なぶろぐちゃん。

あけてました2016年。


ほんとうに更新しなさすぎなので、ちゃんと更新していきたいです。
できれば週に2~3回。

でも、それも難しいかもしれないので、さいどばーにいんすたぐらむとついったー表示させておりまする。
それはまめに更新しているので、、、

もし万が一、まんがーーーーいち閲覧されている方がいらっしゃったらですね、そちら見ていただければと思いますよ。

たぶんPC版のみの適用ですかね?



では、今回のネイルを載せますね♡


{09FF243A-900F-45D5-9F8E-FE0911CDBC4C:01}

くすみカラーのキラキラシルバーラインで秋冬感醸し出してます。
こういうのが好きー♡全部塗りを何色かする感じ(^^)

ではでは、また更新する日まで~♡