最近のわんころ | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

私はですね、最近わんこの写真を撮りまして、、、♡


室内で、しかもスマホでw

カメラあるのに使わない奴です。

今やカメラにWi-Fi機能があって簡単にスマホに送れるという手軽さがあるのにも関わらず、データ容量を大量に使用するというネックがあり、なかなかカメラで撮影しても、お披露目する機会がなくSDカードにそっと保存されております♡

新しいスマホ欲しいなぁ。

iPhone新しいの出ないかなぁ。



そしたら容量でかいやつ買うんだけどなぁ。



、、、


話逸れました(^^)
では、では、、、


{A7B6422B-E8B4-4940-A5C9-7F12C17750FB:01}

らぶちゃん♡お久し登場。
相、変わらずまっくろです。
光に反射する瞳が頼りなの( ;  ; )♡
でもトータルかわゆいからオールオッケー(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


{5F67B176-A7EB-4AB9-A03D-0E1C592BC1A2:01}

こちら、安定のまぁち♡
かわいいですね。最近寝てばかりなので、寝てる写真が多いです♡
今年10歳かぁ。
早いなぁ。


ではでは、また更新する日まで~♡