おはようございます🌞

{981DFE0F-7B00-4A79-AA3C-D3EB77792BC1}


昨日は良い天気やったけどすぐ曇るしすぐ寒くなる、、、、。




今日はちょっと怖い話。




今うちらの住んでる所は空港まで10分主要な駅までトラムで2分メインのショッピングストリートも5分ほどで行けるいわばダウンタウン🌃🌟

何するにも便利やし、近くには川があってランニングとか自転車するには最適なんやけど


大阪で言うたらアメ村とかに住んでるみたいな感じで、徒歩15秒でクラブがあったりこのアパートの一階がバーやったりでとにかくうるさい😱

夜!特に金曜土曜。


さらにそんな立地やからか変なご近所さんが多い


ドアガンガン叩くおじさんとか、完全にハイなってもーてる人とか






そんな中でも一際やばかったのが



ドイツ語ばばあ
(ネーミングセンスのなさはおいといて)

 


向かいのビルの最上階に住んでて
(うちらの階より一個上)

 



ナチスの一員みたいな感じでずーーーっと叫んでるという。




いつもは金土だけやったのに

どんどんどんどんエスカレートしていって

1日20時間ぐらい朝の5時とかまでずっと叫ぶようになってきた





バルが一回キレてだまれって叫んでから2、3日おさまったんやけど



また叫び出した時には物が壊れる音がしたりランプが窓からはみ出てたり(6階)

何言ってるかわからへんけど、言葉の感じも行動も日に日に暴力的に、、、笑




で、この前の月曜日

家に1人でいたらいつにも増してすごくて、いつもは言葉やのにもはやアアアアアアアアアアアーーーーー!みたいにただただうめいてるわ


ガラスの割れる音はするわ何か物を叩いてる音はするわでとんでもない殺気を感じたから




警察来た時のために証拠を残さねば!と思ってムービー撮影してたら、ばれたのかこっち向いて



☆♢○*△×☆○〒~‼︎‼︎‼︎‼︎




みたいなん叫ばれて、窓ガシャン!!!て閉められた











血の気が引くわたし😨😨😨😨😨
 





ほんなら1分ぐらいですぐ窓開けてまたギャアアアアアアアアアアて。








あー殺される、もう道であったら殺されるわーとおもてたところにバル帰宅 





その時窓からは鏡らしきものがはみ出てたので、こいつじきに人殺しよるな。てなって警察に通報

{8555A7B7-5F49-44FC-A606-0837AD7A4DF1}





その時点では叫んでなかったから、警察は次叫んだ時に電話してくれたらすぐそっち向かいますって





で、5分ぐらいでまたギャアアアアアアアアアアなって








その鏡を6階から下に落としよった、!





通行人いるのに、、、、!!



その後植木鉢も落としてほんまにやばいから警察呼んだらすぐ来て、道路封鎖


{607EC130-5B0D-4C79-9B9F-C5D42D489056}




出かけたからその後どうなったかは見てないけど、おそらく彼女は帰宅してないであろう笑



びっくりなんが警察が道路に散らばってる植木鉢も鏡も片付けへんという!笑
バルもそれは毎日道掃除してるおじさんの仕事やし~やって。


子どもも通るし危ないのになあ、、、。



 



まあそれで平穏な日々が訪れて笑い話として友達に言うてた時に、ドイツ出身の友達にムービー見せて、てかなんて言ってんの~??まじでナチスみたいやろ~??て言うてたら









いや、ほんまに第二次世界大戦の時のナチスが使ってたようなこと言うてる、その主要人物の名前を叫んでる、、、、て笑







あ、ガチやったんや~笑








でもそんなドイツ敬愛してるならなんでスイスに住んでるんやろ~て感じやけど笑















んでまあこれでゆっくり寝られるわーとおもたらフットボールの大会かなんかが始まって毎晩めっちゃテンションあがった大量の成人男性がうちの前の通りを練り歩くという







(⌒-⌒; )













はよ引っ越し出来たらいいのにな~












おわり🌞


インスタ📸💟