はいこんにちは〜


ご無沙汰してます〜




{CC7BC337-7BA1-4580-83A8-119C06E5579F}







お気づきの方もおられるかとは思いますが、本日あまりにもバカなことをやらかしてしまいましたので、久しぶりにブログを書くことにしました〜







タイトルにもある通り



わたくし無事に役所での結婚式が終わりまして妻となりました👏🏻わーい


























そして結婚してちょうど2週間経った本日、ホームレスになりました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻wwwwwww












というのも、今日からバルがパリに出張でして、、、、、



いつもなら鍵閉めて家出るのに今日はバルの方が家出るの後やったのと、私が急いでいたこともあって、自分の鍵を家の中においたまま学校へ向かったのですwwwww





もちろん気付いた時には後の祭り。








え、鍵ない、、、、、。
(部屋のドアの前に来るまで気付かんかった)















とりあえずバルに電話するも、バルはもうフランス。

 

なのでとりあえず、アパートを管理してる人に電話してみようということで電話。




まあもちろん、そうかあ〜大変やけどスペアキーないんだよ〜業者に頼むのもありやけど10万円ぐらいかかると思うよ〜まあがんばってね〜Have a good day!みたいな感じで終了。















😟😟😟😟😟😟
(Have a good dayとちゃうわ、、、、)



 











てかあかん、
土曜日まで家なき子や、、、😟😟😟










ってなって、インスタに今日から1人暮らし〜寂しい〜的なこと書いてた自分を殴りたいとおもいました、






あの時はまさかバルどころか家さえも無くなるとは思っていなかったですからねえ、、、、、😟








突然、あ!そうや!
航空券取って日本帰ろう!!!


と思ったりもしましたが、

パスポートは部屋の中。















😟😟😟😟😟😟😟😟😟


 











とりあえず寒空の下(今日は9度やったのにばりばり薄着で出てきていた)ベンチでぼけーーーーっとしました。









でも寒すぎた上にお昼御飯を食べていなかったので、とりあえず買いに行きました。







Migrosにいくも、なにも食べたくなくて、あーー食欲無いとか終わりや、もうこのまま死ぬわ、と、かなり途方にくれていましたが、Coopいってカスカスチキンナゲット食べたらなんかちょっと元気になったのでとりあえずアップルストアに充電器を買いに行きました。



不幸中の幸いでなぜかいつも持ち歩いていない携帯用充電器がカバンに入っていたので(鍵はないくせに)、かろうじて連絡は取れる状態に。





そしてここで、とりあえずバル様が手配してくださった友達カップル宅に、めっちゃ気遣うやろけど野宿するより断然いい、、、とお邪魔することに決定。




なのでまずいりもせん下着やらを買いにH&Mへと行きました



そしたらびっくり、こっちでブラとか買ったことなかったんですが、アンダー80からとかしかなくて、(今思えば測り方が違うのかな)サイズなさそうやからなんか謎のチューブトップみたいなブラとパンツ数枚と靴下とパジャマを買いました 悲 



いらんのに、、、、、悲








そして化粧品、、、
とてもじゃないけどこんなとんでもないことをしでかした自分に良い化粧品を買うことが出来ず、とりあえずメイベリンとかで最低限すぎる最低限のものを購入。





そして歯ブラシ、、、
まあこれは古かったから新しいの買ってもよかったかな、、、、。






それからそれからとりあえず明日の服。


化粧品同様ウキウキした気持ちで買い物が出来なかったので、どれを試着してもゴミにしか見えず。


さっきまでチキンナゲット食べてたくせにあーなんでこんなデブなん💥とか思って自分にイラつきつつその場しのぎのものを購入





あとはもう化粧水とか買えばオッケーとおもてたんですが、じつはその化粧水が全然無くて、、、、、、😱😱😱😱





Google翻訳片手にコープの化粧品コーナーの前で血眼になってそれらしきものを探しました


(この時日本のコンビニにあるアホみたいな値段の一泊お泊まりセット💕みたいなんがめっちゃくちゃ恋しいと思った)




結局全然答えが見つからず、もうこの際肌よりも命の方が大事やろ、と悟りを開きはじめまして、NIVEAの化粧落とし(ニベアなら大丈夫やろうとだけおもった)とオーガニックっぽいローションてかいてある化粧水らしきもの(パッケージにきゅうりの写真wwww)を買いましたwwwwww







そしてお家にお邪魔して晩御飯を頂き、贅沢にも一部屋貸していただいております、、、、




インスタ見てこんなただの馬鹿に連絡くれた方もいて、ありがたい限りです😭😭😭







ありがたすぎて、困っている人がいた時は本気で助けてあげようと深く思いました。









そしてまたまたありがたいことにバルの同僚が木曜に帰ってくる説があるのでとりあえずホームレス生活は2泊で済みそうです、、、

(たぶん、、、、ほんまに願う、、、、)







心残りなのは放ったらかしにしてきた洗い物たち(想像もしたくない)と、

ただでさえ弱ってきていたシソちゃん(マーケットで買って来たシソをシソちゃんシソちゃんと2人で愛でていた、まだ一回しか料理に使ってない)

あとは毎日飲まなあかんピル(でも同じものはスイスに存在せんと薬剤師に笑顔で言い放たれた)


ぐらいですかね、、、






まあおかげさまで全く寂しさ感じておりません😅


ドイツ語の勉強も無駄にはかどるし😅









そんなこんなで、新婚ホヤホヤ新妻に降りかかったまさかの災難でした👏🏻w




















ちなみに化粧水使ってみたらめっちゃきゅうりの匂いがwwwwwwwww


つらいwwwwwwww



でもきっとオーガニックなんでしょうよ、、、、

しぼりたてきゅうりって感じ。

























何はともあれ、疲れたので寝ますw
おやすみなさい😪💤