モクナナ最終回&舞台のお知らせ | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

渋谷クロスFMさんで3月から9ヶ月間やらせていただいた番組『モクナナ!!』最終回でした!!!!!

 

応援してくださっていた皆様、ご視聴くださった皆様、本当に本当にありがとうございましたきらきら!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

 

パーソナリティ二人、最後は仲良くツーショットハート

 

と思いきや、一枚目はこんな顔もしてました。笑

 

 

 

 

ブレないヤスタケさん。笑

 

最終回だし、お互いにお手紙を書こう!なんてことを言っていたけれどやはり最後もかましてくるヤスタケさん。笑

 

 

読み上げてくれている最中、とてつもなく良い手紙書いてきたじゃないですか!!!!と思ってたら最後の最後に『渋谷クロスFMスタッフの藤井くんへ』なんて言われましたwwwwww

 

 

感動してたのに!!!!

 

予想外の内容だったから若干動揺してたのに!!!!!wwwwww

 

 

 

 

何はともあれ、本当に楽しくて幸せな9ヶ月間でした!!!!(´ー`) ポッ

 

 

お手紙にはこっぱずかしくて書きませんでしたが、最初から最後まで番組やわたしが成長できるようにと色々と考えてくださって、いつでも良き先輩・師匠であり良き相方でいてくれたヤスタケさんにすごくすごく感謝しています・・・!きらきら!!

 

 

最初らへんの放送のわたしの緊張具合とラストを見比べたら、大変な違いだと思う・・・w

 

 

ヤスタケさんのおかげで成長(自己評価)できたのは本当。

 

いつものケンカも本当。笑

 

 

 

いつかね、また別のところで成長したわたしを見てもらえたら良いな。

またいつかお仕事ご一緒できるように精進していきます・・・!きらきら!!

 

 

 

 

最終回、渋谷クロスFMさんからこんな綺麗な花束までいただいてしまった・・・!ハート(´;ω;`)

 

いつも、私たちが何をやってもどんなことを言っても(名前だしたりいじったりしても)笑って許してくださって、支えてくださった社長さんとスタッフの皆様、スポンサーでいてくださったアークレスト法律事務所様には感謝してもしきれないです。

 

 

そして、毎週の募集が遅い(笑)テーマへの投稿や、ずっと応援してくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!

 

本当に本当にありがとうございました!!!ハァトんもうっ

 

 

 

これからも全力100パーセントオガータで頑張っていくので、応援していただけたら嬉しいです!ほのぼの

 

 

 

 

 

 

そして次は舞台!!!!!!

 

 

こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、12月5日〜10日にまた舞台に出演させていただきます!

 

 

 

 

 

今回は、フライヤーにあらすじが載ってない。

 

ネタバレを回避しながらあらすじを伝えることが不可能なんだもの。笑

 

 

だから、伝えきれないかもしれないけれど、本当に本当に自信を持ってオススメできる舞台です・・・!!!!

ベニバラ兎団さんとしても新境地って聞いている。チュッチュ

 

 

 

いろんな愛と苦悩と欲情に溢れてて、もどかしくて、苦しくて、人間臭い。

 

キャスト全員が全員、悩んで悩んで悩みまくって悩み抜いた結果が本番だと思うから、きっと生々しい姿が見せられるんじゃないかなと思ってるよ。

 

悩めることすら幸せなんだろう。

 

 

 

 

 

今年最後。

 

どうしても観て欲しい舞台です・・・!!!!!

 

 

 

 

 

わたしのお預かりした役も、わたしを知っている方にこそ見て欲しいかも。

 

 

いつも強めの性格の役をいただくことが多いけれど、今回は全く別の方向に。

最初配役と台本を見てびっくりしたぐらい挑戦の役ですきらきら!!(`・ω・´)

 

 

だけれど、自分と重ねてしまうところもあるし、人間って全然単純にできていないんだな。笑

すごくすごく複雑。

 

 

みんなは誰に重ねるんだろうな。

 

観終わったあと、どういう感情になるんだろうな。

 

 

今年最後、そしてわたしが大好きなこの舞台を観にきてもらえたら嬉しいです(´ー`) ポッはーと

 

 

 

 

 

ベニバラ兎団   Produce Theater 16 th Stage

『 鳴かない獣 ーナカナイケモノー 』

 

2017年  12月5日(火)~10日(日) 

 

脚本 : 川尻恵太 (SUGARBOY)

演出・プロデュース : IZAM (ベニバラ兎団)

 

@ 下北沢 劇 小劇場

 

 

《出演》

W主演

  日比博朋《ベニバラ兎団》/ 原さち穂《ベニバラ兎団》

 

今井瞳

中川ミコ

 

松村 茂樹 / 高崎"ヘラクライスト"竜爾 

〈※Wキャスト〉

 

川竹達也

宝生あやほ

三浦孔美

白石大祐

花音

矢野くるみ  

豆鞘俊平  

緒方夏生

 

飯田 南織《ベニバラ兎団》

 

 

《 上演日時 》

12/5 (火)   19:00〜◎〈ヘラ〉

12/6 (水)   15:00〜☆ 〈松〉/ 19:00〜❤︎ 〈松〉

12/7 (木)   19:00〜❤︎〈ヘラ〉

12/8 (金)   19:00〜❤︎ 〈松〉

12/9 (土)   13:00〜☆ 〈ヘラ〉

12/10 (日)  12:00〜☆ 〈松〉/  16:00〜◎〈ヘラ〉

 

 

ーWキャスト出演回ー

・松村 茂樹  〈松〉

・高崎"ヘラクライスト"竜爾   〈ヘラ〉

 

 

 

………………………………………………………………………

 

◎ 初日及び千秋楽スペシャルカーテンコール

☆ 選抜メンバーによる、スペシャルトークイベント。

❤︎ キャストによる、お見送りイベント。

 

 

《スペシャルイベント 選抜メンバー》

 

12/6 (水)   15:00〜☆

原さち穂/今井瞳/中川ミコ/宝生あやほ/三浦孔美/飯田南織

 

 12/9 (土)   13:00〜☆

日比博朋/三浦孔美/川竹達也/白石大祐/豆鞘俊平 /高崎"ヘラクライスト"竜爾

 

12/10 (日)  12:00〜☆

原さち穂/今井瞳/松村 茂樹/花音/矢野くるみ/緒方夏生

 

…………………………………………………………………………

 

 

《 Ticket 》

前売  4.300円

当日  4,800円

(入場整理番号付き・自由席)

 

【チケットご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/nakanaikemono?m=0cifbdb

 

 

 

劇場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております嬉しいハート

 

 

それでは、今夜もおやすみなさいハート