①『 #HAJIME 』ありがとうございました!!!! | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 2019年1月30日(水)〜2月3日(日) 

 Human Market vol.5 Family side episode 第2弾 

 『HAJIME』

 

 

 

 

遅ればせながら、

無事に全公演が終演いたしましたーーー!!!!!きらきら!!

 

 

2019年、1本目の舞台!!

ご来場くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!!!!はーと(*´∀`*)

 

 

 

 

家族写真みたいな集合写真はーと

 

 

 

Familyシリーズは、これまで

2017年4月の『Family』、2018年4月に『Family 2』、2018年9月には『Family 3』と上演されていて

 

 

スピンオフは、Familyに登場する誰かに焦点が当てられた作品となっておりますきらきら!!

 

2018年11月に上演された『NACHI』、今回の『HAJIME』で2作品目のスピンオフ。

 

 

 

ただ、繋がっているとはいえ、単独でも楽しめるのは勿論、どの作品から知っても楽しみがちりばめられているのがFamilyシリーズチュッチュ

 

 

実はわたしもシリーズを観たことがなかったのですが、今回初めて参加して『HAJIME』以外の作品も知り、一気にFamilyファンになってしまいましたはあと笑

 

本番観たかったなあ、と思う作品ばかり!!!!!

 

 

 

そんな素敵なFamilyシリーズに今回参加することができて、Familyの一員になれて、本当に嬉しかったです?

 

 

 

 

 

そして今回わたしにとって一番の思い出(?)は、本編の約1/3の時間一言も台詞がないまま舞台上に居続けるという初めての経験。

 

毎回とても新鮮で、とても勉強になったし楽しかったですきらきら!!

 

 

複数回ご観劇くださったお客様が、2度目は岡安の反応も楽しんでくださったりしたのも嬉しかったな。

お声がけくださった方、ありがとうございました!

 

岡安、愛していただけて幸せでしたハァト

 

 

 

 

 

 

こちらは、Familyでは那智の奥さま・鈴木照枝役で、今回受付なども手伝ってくださった吉川亜州香さんが撮ってくださった稽古場での写真ハート

 

 

 

 

亜州香さんが稽古場に来てくださった時の写真はーと

 

 


今回は、受付・制作面で沢山支えてくださったイビケイコさんを筆頭に、

 

照枝役の吉川亜州香さん、

那智の元カノ・遥役、高橋弥生さん、

佐藤家三男・恭介役、澤井俊輝さん、

 

など、『HAJIME』には出演していないFamilyメンバーの皆さまも仕込みや受付を手伝ってくださり、沢山沢山お世話になりました・・・きらきら!!

 

本当にありがとうございました!!!!ハート

 

 

 

そのほか、毎日のようにFamilyメンバーの誰かが観にきてくださっていて、Familyって本当に家族なんだなあって(*´д`*)はーと

 

 

 

 

本番中だけでなく稽古場からずっとみんなを支えてくれていた演出助手の江口翔平くんにくきぅ

 

 

江口くん、沢山お世話になり、本当に本当にありがとうございました!!!!(*´д`*)きらきら!!

 

 

 

 

差し入れまで・・・・優しい・・・・(`;ω;´)きらきら!!

 

 

 

そして、ご来場くださっただけでも感謝でいっぱいなのに、お客様にも沢山愛のあるプレゼントをいただいてしまって・・・(`;ω;´)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

withあやさんハート1笑

 

 

 

ご来場と、沢山の素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございました!!!!!?(`;ω;´)

 

 

 

 

 

実はわたしの大大大好きな先輩・飯田南織さんからも、本番中にエールをいただき、このプレゼントの中にメッセージも書いてあってジーンとなってたわたし。

 

 

なおりんさん、お届けくださった方、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました(`;ω;´)はーと

 

 

 

 

 

・・・・て、ここまでで既にだいぶ長くなってしまったのですが、今回は載せたい写真が沢山あるので、フライヤーの並び順でキャストの皆さまのお写真をば・・・!‪(*´∞`*)‬花

 

 

 

松本誠さん

 

 

大野清志さん

 

 

大河内美帆さん

 

 

牧野達哉さん

 

 

船戸慎士さん

 

 

みやびさん

 

 

永峰あやさん

 

 

新田えみさん

 

 

谷口敏也さん

 

 

橘あんりさん

 

 

おの沙也佳ちゃん

 

 

池田ヒトシさん

 

 

和興さん

 

 

 

 

全員について書いてるとまた文字数制限に引っかかるので写真だけ。

 

でも本当にとってもとっても温かい先輩方・カンパニーで、こんな素敵な皆さまとご一緒することができて毎日幸せでしたはぁと

 

 

 

それと新井薬師って街もね、大好きになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

美佐さんが登場シーンで差し入れしていたカザミドリのパン〜!!!!!!パンおじさんリボン片手上げ

 

 

 

 

稽古期間中にみやびさん、小屋入りしてから座長の松本さんがカザミドリのパンを差し入れしてくださったりはぁはぁ

 

 

 

 

 

 

 

婦人警官・朝比奈さん、佐藤家長男・幹夫さんと「薬師・今川焼き友の会」を結成していたマーラカがいるケバブ屋さん〜!!!!ケバブ

 

 

 

 

 

カレーとケバブ丼のミックス(500円)美味しかった・・・・はぁはぁ

 

毎日誰かしら食べてた。笑

 

 

千秋楽の日には、店員さんに「いつもありがとうございます〜!次、来週?待ってるよ!」って笑顔で言われてなんだか嬉しかったけど、残念ながら公演ないし行けなかった・・・笑

 

 

 

 

 

一さん『依頼人(岡安)は』

 

小林さん『喫茶「蜜蜂」でコービーブレイクを。ちょっと一人になりたいって。』

 

 

の喫茶蜜蜂にも小林さんに案内してもらいましたsqueezy wide smileおんぷ

 

 

 

 

マチソワ間にみやびさんと谷口さんとコーヒーブレイクはぁとコーヒー

 

 

すっごく素敵なお店だった・・・・きらきら!!

 

また近くに行ったら絶対寄る!!!!!!!

むしろ蜜蜂のためだけに新井薬師寄る!!!!!笑

 

 

 

 

蜜蜂には終日モーニング(!?)があるよはーと

 

 

(しかもドリンクの種類も、組み合わせできるモーニングトーストの種類も多い・・・・しゅごい・・・・)

 

 

 

 

 

 

去年の7月に撮影と物販スタッフをやらせていただいた「星降る学校」でお世話になった田中精さんも観に来てくださっていて、

久しぶりにお会いできたことやお話できたことが本当に嬉しかったです‪(*´∞`*)‬きらきら!!

 

いつか精さんとも共演できますように・・・!!

できるようにこれからもお仕事頑張っていきます!!!!チュッチュ

 

 

 

 

 

 

そして同じくその「星降る学校」にも出演していて、言わずもがなの大の仲良し・甲斐はるかちゃんも観に来てくれましたハート

 

 

はるぴは舞台出演とかお仕事が被ってる時以外いつも観に来てくれるねん・・・(`;ω;´)きらきら!!

だからこそ感想を聞くのが楽しい・・・!

 

本当にいつもありがとうはーと

超絶らぶですハート

 

 

 

 

 

12月に出演した「聖この夜」で、逆班のわたしと同じ役(ナツキ)を演じていた竜門くんも観に来てくださいましたんもうっ

 

どうやら「聖この夜」の一作品前に松本さんとも共演されているとかー!

ご縁ってすごいなあきらきら!!

観に来てくださって嬉しかったです‪(*´∞`*)‬aya

 

 

 

 

 

同じく12月の「聖この夜」で男性チームの主演・聖役だった藤嶋翔大くんも観に来てくれたのですが、写真を撮り忘れたので聖この夜の打ち上げで撮った写真。笑

 

今年は、出演されている「流れる雲よ」のニューヨーク公演もあるらしく、忙しい中来てくれて本当に嬉しかったです!‪(*´∞`*)‬

いつか共演できますようにー!

 

 

 

 

さて。

また沢山書きすぎてまとまらなくなって来てしまったので笑

 

そろそろ皆さんとの写真を載せて終わりにしますにこにこ

 

 

 

 

女子楽屋での一枚ハァト

 

 

 

 

 

零おじさん、神宮寺さん、サムソン諸塚さんとハァト

 

 

 

 

舞台上での絡みはなかったのですが、いっぱい面倒をみてくださった大好きな先輩方です‪(*´∞`*)‬ハート

 

 

 

 

 

こちらも絡みはなかったのですが、沢山遊んでくださって、面白くて大好きなお二人・円城寺さんと朝比奈さん‪(*´∞`*)‬ハート

 

 

 

 

 

実は本番中毎日ペアルックをTwitterに載せていた、神宮寺役まっきーさんと、高信役の清志さん・・・!

 

 

お二人のペアルック、毎日楽しみでした(*'∀`*)vきらきら!!笑

 

 

 

 

 

お二人とも2月がお誕生日月だったので、千穐楽の日にサプライズがありました?

 

 

 

 

 

 

 

まっきーさん、清志さん

お誕生日おめでとうございますきらきら!!きゃはっ

 

 

 

 

零さん・親人さん

 

この写真、大好きなんだなあ・・・

 

 

昔のお二人とかも想像しちゃってグッとくるものがある・・・

 

 

 

 

 

撮ってるつもりだったのに、あんまりインカメでは自撮りをしてなかったことに気付いたので、ここからはオフショット含め、大好きなみんなの写真をバラバラと。

 

 

 

 

 

のつもりだったのですが、またHTML制限という厄介なものに引っかかってしまったので記事を二つに分けます・・・!!!

 

お写真などは次へ‪(*´∞`*)‬きらきら!!