あれから数日 | おれやで!!

おれやで!!

カモフラとなかじぃ界隈の愉快なヲタ活


おれやで!!

こんにちは☻


七海の活動辞退が発表されて何日か経ちましたね
正直、相当精神的にダメージきてました笑。
精神的ダメージから更に胃の調子まで悪くなりました笑。


おれラーメン屋でバイトしてるんですけど
一昨日夜勤ヘルプで他の店舗行った時に皿2枚割っちゃったし、なんか休憩中めっちゃ気持ち悪くなってきて
休憩明け5分ぐらいでトイレに吐きに行きました泣。

その日バイト終わるまでずっと頭ボーッとしてて

社員さんとかにも

こう顔色悪くね?大丈夫?

って言われちゃいまして



そんぐらいボロボロの状態になってました(._.)



けど逆に

こんなことになるぐらい

おれは七海に本気になれてたんだな

って改めて思った。

おれどんだけ七海のこと大好きなんだよ

って自分でも思うぐらい

その日の体調にまで影響してきたぐらいだから笑。




本当にいなくなっちゃうのかな?


どんな理由で七海が活動辞退を決意したのかはまだわからないけど

おれはこっからまだまだ七海が乃木坂46メンバーとして成長してく姿を見たかった



七海は他のメンバーと比べてアンチとかは多かったかもしれない。
それは過去のAKBでの件があるから

けど七海もそれが自分にとって1番難しいところで誰よりも努力しなきゃいけないって強く自覚してたし、気持ちもすごく伝わってきてた。

おれは七海の握手に行くって決めた時、
七海の魅力に惚れた時、

心に決めてました。


この子の心の傷を埋めてやれるでかい存在になってやる。

って。


おれは過去なんてどうだっていい。
もう終わったことに対してグチグチ叩いてるやつらに腹が立ってしょうがなかった。


七海はそういうの全部乗り越えて

全部覚悟した上でアイドルになるって夢を叶えるために乃木坂46メンバーって言う形でもう一回新しいスタートを切ったんだよ。


そんだけの覚悟背負ってきた

しかもこんなにもきれいで可愛い子

おれは絶対に彼女の目標達成に向けて一緒に成長して行く

って決めてたのに。



もちろんまた新しい夢が決まってそれに向かって頑張る決意をしたんならおれは誠心誠意込めて応援する!^ ^




けど、

本音はやめて欲しくないよ。

まだまだこれから一緒に頑張ろうって言ったじゃんよ。

これからはもっと七海の
良いところだけじゃなくて
悪いとこもいっぱい見つけてどんどん言っていけるようにするって話したじゃんよ。


七海に目標聞いた時に
「選抜に入りたい!」
って言ってくれた時のあの顔大好きなんだよ。



この短期間で七海と色んな話ししてきて、

こっから更に8thも頑張るぞ!

って思ってたのにもうお別れだもんな。



急すぎだよバカー泣。
せめてイオンモールこいよー泣。




おれのわがままばっか書いてすいません。



また更新します。


こう