あんま更新しとらんかったわい(悔´д`)ノ



最近は部活たのしいよ(。+´ω`+。)


文化祭のステージ画はめんどかったけど

それでも、みんなで塗ったりとか


ふざけてこぼしたりとか


てきとーに絵の具まぜたりとか



たのしいよ∩(Э∀Э)∩



たまに教卓すわって勝手に絵かいたり


きいちろーと非常階段


勝手にのぼって語ったり| 0∀0)


えへええええ((・`艸・´))...。oо○【・:*:・:*:・】


きれいだったな


夕日( ´゚ω゚)


なんか青春しとるっぽかった(`・∀・´)


てかカナブンめっちゃおるるるる

ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ





でもきいちろー取ってくれる(。・ω・。)】ョ


ちょっと寒かったけど綺麗やった




最近は空が暗くなるのが早い


きれいな夕日も早めに見れるで


ふと部室から空ば見たとき


左から


水色、オレンジ、紫で


すごい綺麗やった⊂[*+`・ω・´*]⊃


きいちろーと見れて嬉しかった





空について語れる友達が


最近おおくて嬉しいな⌒ヾ(・ω-。)♪


みんなもたくさん見たほうがいい




心あらわれるねん゚。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ






話かわるけど(*゚∀゚*)


weeeekめちゃええ曲やんけ…(°_°)


もちろんGReeeeNやで(#^.^#)



newsはなんか

女受けしよう思っとるんか

ベタベタくねくねしとるね

声がщ(´・ω・`щ)




GReeeeNは

パンチがきいとるから

聞き取りやすいしかっこいい







そいやば



月曜ハンバーグやってん

photo:01

まじうまかったから

自慢すっわ( ^ω^ )



月曜めっちゃうまいハンバーグ食ってん





ええやろ(○゚A゚○)


☆:;:*:;:(o´з`(o´з`(ε`o)´ε`o):;:*:;:☆