シュートガチャ | FC富士見台のBFBライフ

FC富士見台のBFBライフ

バーコードフットボーラーについて。
ブログしたことないので見難かったらごめんです

こんばんは、FC富士見台です(=゚ω゚)ノ

シュートガチャをコンプするべく、また友達がAndroidでBFBデビューするってことで半休取って行ってきました!

photo:01



職場周りと池袋を周り、12回まわしてトシだけ出ず、6駅まわり追加で10冊集まりました!

photo:02



15回目でやっとコンプ!!ほんと心が折れそうでした。
ちなみに友達は4回できっちりコンプしました笑

photo:03



そりゃ飲みますよね笑


ってことで三セットシュートガチャID余ってます!


※シュートIDは売切れましたm(_ _)m

サプリ10本でIDを1つお譲りしたいと思いますので興味あるかたは教えて下さい(^o^)/
ユニは結構捨ててしまいましたが、残ってるぶんは、欲しい方いたらただで差し上げますので言って下さい!先着順であるだけだしまーす!