久しぶりの更新で、いきなりのモニター記事!アメモニで当選しましたニコニコ


Give & Give株式会社山忠さんの、「アクア ラ ピュアL」




はるかのブログ

とろんとしたタイプの、オールインワン美容液ドキドキドキドキドキドキ


ちょうど小旅行の前日に届いたので、持って行って使いましたチョキアップ


私、とろ~んとしたタイプの化粧水とかが大好きで!!


この商品は特に使い方があって、

①洗顔後、手にたっぷりとって、30秒ほど顔をマッサージ

②①をふき取る、または流す (私は流しちゃいました~!)

③もう一度、すこし少なめにとって、顔にぬる!


以上です音譜私はこのあと、乳液を軽くつけてます音譜



不思議なことに、洗い流しても、肌もっちりになりましたードキドキ

肌本来の機能を促す感じの、美容液みたいです~ひらめき電球


実は元・和菓子屋さんだったメーカーさんだそうで

その時からのこだわりのお水が使われてるみたいですよ~!キラキラ



ここ3日くらい朝・夜たっぷり使ってて、

おかげで肌がもちもちで気持ちいいですラブラブ!

なくなっちゃうの悲しい~~!


アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!