ここをこうして欲しいとか、こう表現してみたいの、とか言う細かい要望みたいなものって⁣
なかなか伝えられず。しかも肝心な時に。実は。こう見えて。⁣
誰かの写真をみたり、絵をみていて⁣
「この人ならきっと私の言いたいことがわかってくれるかもしれない」とふと思う時、⁣
決してトキが積み上げた「あうんの呼吸」なるものが全てでないのね、と思い知らされるのです。⁣
実はね、ずっとこの人に写真を撮ってもらいたい、この人に私の絵を描いてもらいたいと思っているおひとが居て⁣
そのうちのひとりに、写真を撮らせてと言ってもらえて嬉しい気持ちなわたしです。⁣
きっとねその人は分かると思うの、どうして撮して欲しいのか。⁣
クリスマスプレゼントみたいな、想いと共に。⁣
この場を借りてありがとうって言いたい⁣
そして楽しみにしています、とも。⁣
wearing @⁣onuofficialjapan
#kaoru #kaoruyoga⁣
#yogastudiodwar⁣
#ヨガスタジオドワール #カオルヨガ⁣