“選択すること”にエネルギーを注ごう!⁣
情報が溢れてるって話をしたよね⁣
それは世界に目を向けよう、さあ!今すぐに!⁣
…ってことじゃなくて。⁣
選ぶが許される(自己責任な)今、⁣
どんどん更新される⁣
溢れんばかりの情報は確かに存在する⁣
欲しくても、いらんくても。⁣
漢字でたった二文字で表される“選択”は⁣
相当なエネルギーを浪費するの。⁣
そして疲れる。⁣
忙しい中非常に残念だけど⁣
まぁ、事実だよね。⁣
でも、無知は本当に怖いよ。⁣
せっかくなら明日の事を想像する事から⁣
始めてもいいと思う⁣
明日、それから1ヶ月後、10年後。⁣
自分やパートナーや子どもたち…⁣
どうなっていて欲しい?⁣
どうなってたい?⁣
地球やどうぶつたちのこと⁣
環境のこと…⁣
想像すると何か発見があるかもよ⁣
-------❁ ❁ ❁-------⁣
昨日の夜のクラスが終わって⁣
皆んなで空をみたら⁣
月と星が綺麗でした💫イェイ✌🏻⁣
#おはよう⁣
#ヨガといえばカオル⁣