色んなプラットフォームが増えたね、⁣
それはもう目まぐるしいほど。⁣
もう一歩も外に出なくても⁣
色んな国の人や⁣
コミュニティと出会えて話せる。すごいよ。 ⁣
どこか無機質で、言うなら豊か。⁣
でも同志や共鳴の中にながく身を置くと⁣
ちょっと恐ろしいなって思うこともあって⁣
(これは難ありなの?)⁣
思想と言うのは⁣
持って生まれた素質よりも⁣
経験に基づいてたりする方が大きいと思ってて⁣
とりわけ決められた範囲内で選択する事の⁣
恐怖ったらないよなと思うわけです。⁣
今までと全部が全部おなじじゃなくちゃ⁣
いけないって誰が言ったかな?⁣
ここまでって決めてしまったら、⁣
そこまでだよー⁣
🐄⁣
DMで頂いた質問から。⁣
出来る範囲でveganのシャンプーや⁣
クレイ洗顔料・化粧品を選んで使ってます⁣
私はLUSHで買う事が多いかな…(肌に合うから)⁣
最近はAEONでも見かけるね🕊⁣
でもね全然。詳しくはないの。⁣
友人たちに教えて貰って、調べてるよ🌿⁣
»---------------------------«⁣
#おはよう⁣
#ヨガといえばカオル⁣
#ヴィーガニズム