思想や情報を簡単にシェアする(できる)⁣
時代だからこそ、⁣
何かを発信するとき⁣
何かをつたえるとき⁣
それらのバックグラウンドを⁣
理解できていることって⁣
どのくらいあるかな?⁣
どのくらいそんな人がいるだろう?⁣
単純な足し算引き算の問題が⁣
いつの間にか複雑な問題になる時代。⁣
絡め合った“複雑”が美徳となる瞬間、⁣
って機会がすごく多いと思うんだよね⁣
だから瞑想してても⁣
あれ?何かこの間と違うかも?ってなっちゃう。⁣
こうでなきゃならない、と。⁣
(これはひとつの現象かもしれないね)⁣
正解と正しい状況なんて⁣
あってないようなものなのにね⁣
…じゃあどうすればいいかな?⁣
まずは興味を持つこと⁣
情報を取りに行くこと⁣
そしてきちんと循環させること⁣
知っておくと、それは強みになると思うから⁣
🌏⁣
おととい、わたくし誕生日を迎えたんです。⁣
たくさんメッセージ送ってくれて⁣
ありがとうございます❤️‍🔥😭⁣
👨🏻‍🦰が美味しいお店を調べてくれて⁣
ちょっとしたプランをプレゼンしてくれても⁣
ん〜。とあんまり煮え切らんくて。笑⁣
結果👨🏻‍🦰が作るご飯と⁣
美味しいオトナなケーキを食べました♥⁣
ちなみにケーキは水戸のシュクリエのもの。⁣
甘すぎなくて美味しいです◡̈*.。⁣
わたしチョコレートが食べられないので⁣
厨房でのこととか
ケーキになるまでの過程とか
しつこく色々聞いてしまったのだけど⁣
嫌な顔ひとつせずに親切に教えてくれたよ🧑🏻‍🍳⁣
最高やな。
好きな人たちと美味しい食卓を囲むだけで⁣
こんなにもシアワセになるんやね⁣
#おはよう⁣
#ヨガといえばカオル⁣
#フレキシタリアン⁣