初製造 | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

皆さまこんにちは。
卵・乳製品・白砂糖不使用のこだわり素材の自然派お菓子
Natural sweets Toitoi(ナチュラルスイーツ トイトイ)佐久間のりこです。

先日、工房で初製造をしました(^-^)
記念すべき初製造はキャラメルくるみクッキーでした☆



ガスオーブンはやはり良いですね♪
そして、先日記事に書いた作業台もとても使いやすいです(*^^*)

実際に製造してみて備品の配置変更や必要な物が見えたので、徐々に変えていこうと思います(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今Toitoiでは、工房オーブン記念のお得な詰め合わせをご用意しています☆
詳しくはこちら


詳細やご注文はこちら

HP→ホームページはこちら
Facebookページ→Facebookページはこちら