六甲国際パブリックでのハーフラウンドのあと、ランチはこちらに決めていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジハウス佳林、六甲国際のすぐ近くにあります。

 

こちらは、女子プロゴルファー御用達⁉のお店。

入り口には、多くの女子プロのサイン色紙が飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

六甲国際で、サントリーレディースオープンが開催されますからね。

 

ど真ん中に飾られているのは、古江彩佳プロのサイン。

六甲国際で研修生をされていましたから、そのご縁でもありますね。

 

 

さて、メニューを見てみると、

江連さん

ももちゃん

しのぶちゃん

の文字が。

これは、それぞれ、

江連 忠プロ

上田 桃子プロ

諸見里 しのぶプロ

を意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、六甲国際に江連プロのアカデミーがあって、そこで上田プロ・諸見里プロが練習していたことが、由来とのこと。

 

今回は、ももちゃん肉巻き定食をオーダー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

茶美豚で白菜を巻いて、甘辛いソースで焼き上げています。

豚の表面はカリカリとしていながら、ジューシー。

ソースは豚にも白菜にもマッチ。

付け合わせの人参・大根なども優しい味。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ・小鉢もついていて、量的にも満足!!

 

他にもメニューは豊富なので、六甲国際パブリック⇒佳林のパターンは、今後も楽しめそうですおねがい