※本日より通常に戻ります。
 
久しぶりの客先のあと、同僚と軽~く一杯生ビール
 
粉もんが食べたいということだったので、大阪駅前第一ビルのとみや!
 
それでは、いただきますお願い
 
生ビールとともに、まずはおつまみ的な品をと、ゲソ鉄板焼きを。
 
 
バターでイカゲソや野菜を焼いて。
まぁ、安心なお味。
 
そろそろ粉もんへ移行しましょうビックリマーク
 
道頓堀ソース焼きそば!!
 
 
もっちりした太目の麺。
だし入りのソースで味付け。
この後でお好み焼きも行きますから、ソース味に変化を付けてみました(笑)
 
そして、お好み焼きは、ミックス焼きをチョイスビックリマーク
 

 

粉かつおもいいですが、花かつおがトッピングされているのがナイスグッド!

 

店構え、店内、鉄板などトラディショナルな雰囲気を醸し出されているし、お好み焼きもトラディショナルビックリマーク

でありながら、ドリンクなどは新しさも取り入れられている。

 

調子に乗って、ちょっとビール飲みすぎちゃったかなてへぺろ

 

ごちそうさまでしたお願い