久しぶりに大阪で仕事。
そして、久しぶりに梅田でランチを食べられる〜!!

何を食べようかな!?

足はホワイティへ。
となると、おでんか、しゃぶしゃぶかなはてなマーク

そして、しゃぶしゃぶに決定ニコニコ
ぐるまんへGoビックリマーク



はい、一人しゃぶしゃぶですニコニコ



豚牛盛り合わせ定食 レギュラーをオーダーウインク


いただきますお願い


しゃぶしゃぶは野菜も食べられますからね。
ヘルシーだということでウインク



+50円でごまだれを追加ビックリマーク
ごまだれ、好きなんすニコニコ



お肉、登場ビックリマーク



まず、野菜類を鍋に投入。
その間にポン酢に薬味を。
ねぎともみじおろし。

確か、以前は容器に入ったねぎともみじおろしがテーブルに置かれていたはず…。
ご時世ですな。

肉は豚から牛へ。
これは、個人的お決まりではないのでですが。


ぐるまんのポイントは、肉や野菜で育てたスープ。
同じく好きでよく行っていたNew Kobeとの違うところがココビックリマーク

皆さん、このスープを色んな楽しみ方をしていらっしゃいます。
野菜を残しておいてスープに入れる方、麺を入れる方、ご飯を投入される方…。

僕はご飯を食べながらスープを飲む派ですが、次の機会は違う流派も試してみようニコニコ

ごちそうさまでしたお願い