2020年のラウンドも残り2ラウンド。

今回は、ローズウッドゴルフクラブゴルフ




 過去にラウンドしていますが、記憶にございません口笛

 

コース紹介

クラブハウスの前に広がる大きな池、サイドに横たわる池など、池を巧みに生かした戦略的なレイアウトが施され、数々のプレーヤーを魅了している。コース、クラブハウスの基本設計思想は直線を排した“Rの思想”が貫かれ、曲線の美学をコンセプトにデザインされた美しく独創的なコースが展開する。 
(引用元:GORA)


 

 


さて、今回は、先日勢いで買ってしまったウェアでビックリマーク

トイレですみませんあせる




練習場が無いので、不安を抱きながら、ソロリとスタートゴルフ


ティーショットは右のフェアウェイバンカーショボーン
そこから、7Iのセカンドショットはめちゃくちゃクリーンにナイスショットビックリマーク
グリーンには届かないクラブで打ったので、2オンならずでしたが…。
3オンしたものの、セカンドパットがカップに蹴られてダボショボーン

でも、なんか調子は悪くない模様ニヤリ



ティーイングエリアから見ると、バンカーが目に入って、プレッシャーを感じます。
そんなこと関係なく、ドライバーはあまり好調ではなく、フェアウェイキープは1ホールだけショボーン

アイアンもそんなに好調な感じも無い。




それでも、2番以降、パー・ボギー・パー・ボギー・パー・ボギー・ボギーと9番を迎えて、+6となぜか良いスコアおねがい



9番ホールはセカンドショット以降、左サイドに池が続くロングホール。
力んで左に引っ掛けるイメージを抱いてしまうあせる



ティーショットは右サイドのラフ。
そして、距離も出ておらん…。



セカンドショット。
長いクラブで少しでもグリーンに近づけたいところ。
だが、左が怖いので、7Iで少し右目を狙ってビックリマーク
狙った方向に良いショットが打てましたおねがい


サードショットはグリーンを捉えられず、4オン2パットのボギー。


でも、43(18パット)!


ベスト更新、80台が狙えるスコアじゃないですか!!


後半も頑張ろう!!