前半43で迎えた後半。

同組の方たちに「56までOK」と話して、余裕を見せていたのですが…。


結果的には、こんなことを口にしたのが良くなかったのかガーン



もう一つ。
休憩を挟んで身体も暖まりきれていないのに、気持ちが入りすぎて、全開で行こうとしたのも良くなかったショボーン

ティーショットは力んで左へ。
セカンドショット、グリーン方向には木がある状況。
安全に出すべきだろうけど、木の下を通そうとしたらトップして反対側のOBへ

チーンガーン

結果、3パットで+5…。



No.12。
狭く感じるミドルホール。
ドライバーじゃなくてU5を選択。
が、チョロって、右の木の裏…。
そして、+4ガーン

終わりましたね…。
今度は56と戦わなくてはいけない状況になってしまいました。



少し流れが良くなってきたのは、No.15。
ティーショットはつかまったいい球が出て、フェアウェイ左ラフ。
距離も出てました。
54度でのセカンドショットはきっちりグリーンオンでパー。


No.16。
I6でのティーショット、めちゃくちゃ良い球。
ただ、飛び過ぎ…。
下りの難しいファーストパットはカップに弾かれる。
セカンドパットもカップでクルリショボーン
ほんと、1日何回カップに嫌われたんだろう😅


No.17でティーショットOBでトリってしまって、ほんと100切りにもプレッシャーがかかってきたNo.18。
セカンドショット以降、右に池が続くロング。

ドライバーでのティーショットは今日一おねがい
セカンドは7Iも狙い通りのナイスショット爆笑
54度でのサードショットは大きめで良いと思ったら、ホントにピン奥5mに。
また、カップに嫌われてボギーに終わりましたけど、なんとか100を叩かずに済んだ口笛


さて、次は2020年ラストラウンド。
ベスト更新・80台突入の目標達成なるか!?

ショットは安定してきたように感じるので、あとはパッティングかな。