去年の話が続きます…。


後半のスタート。

少し寒くなってきました。

そして、風が強くなってきました。



ドライバーは引き続き好調ウインク
No.1、No.2とガードバンカーに捕まりますが、前半と同じ轍を踏むことなく、予定通りのボギーニコニコ


No.3もボギーとまあまあの好調が続く中、迎えたNo.4は打ち下ろしのショートホール。


前の組のホールアウトを待っていると…。



すごい風ですびっくり
この時はフォローだったのですが、風は回っていて、僕のティーショットの時には、左からの強風ガーン

いいショットだったのですが、風に流されてまくって、右バンカー…。
難しいライで、バンカーショットが上手くいかず、痛恨のダボえーん



風にやられながらも、ビッグイニングは作らず耐えていました。
しかし…。

No.8。
ドライバーショット、いい球でしたが、風に乗って左OBガーン
右に行っていないこの日の自分のドライバーを信じられなくて、右に向けませんでした…。

No.9。
今度の風向きは逆。
この日初めてミスと言えるようなドライバーショット…。
少しスライスした球は風に乗って…。



後半は、52(19パット)と風を考えるとまあまあ!?
特に、ピンポジションが激ムズだったことを考えると、パッティングもまずまず!?


ただ、この2ラウンド、後半にスコアを落としていることが…ショボーン
体力的な問題なのか、それとも、メンタル的な問題なのか!?

ちょっと考えていかないといかないですね!!

さて、これで2020年のラウンドは終了!!

来年はもっともっと上手くなりたいてへぺろ