東京出張の際、久しぶりにチームメンバーで集まってミーティング。

 

会場は、ニホンバシ ブルワリー トウキョウステーション、ってただの飲み会口笛

 

 

 

我がチーム、みんなお酒大好き。

今回のテーマはビール生ビール

ということで、こちらに決めましたチョキ

 

はい、メニューに歓迎されていますてへぺろ

 

 

今回は、日本橋ブルワリー満喫コースをセレクト。

13種類のクラフトビール飲み放題プランです生ビール

 

さて、一杯目は生ビール

乾杯にピッタリとおススメされたので…。
NIHONBASHI IPA SAKE STYLE

 

 

NIHONBASHI BREWERYオリジナルのクラフトビールです。

"SAKE STYLE"とは、升で提供されるから。

グラスで飲むビールと升で飲むビールを飲み比べ。

味の違いは…。

う~ん、ワカリマセン口笛

でも、香りは分かりました。

やはり、升はヒノキの香りが立ちますよ!!

 

料理もビールに合う品々が登場!!

 

サラミと生ハムの盛り合わせ

 

 
枝豆ペペロンチーノ
 
 
さて、ビールおかわり生ビール

修善寺ヘリテッジヘルス

ベアードビール

Helles Lager

これも飲みやすい爆  笑

 

 
さらにおかわり生ビール
黒潮の如く

京都醸造

ローストが効いています。

コーヒーを思わせる深い味わい。

でも、ロースト以外にもフルーツのような香り。。

 
 

ピザも2種類です。

 

 
続いては、そして最後の一杯生ビール

 

Powwell the Owl IPA

Hop works Urban Brewery

American IPA

 

キレがありますビックリマーク

苦味も感じますが、爽やかニコニコ

 

 

飲み放題には、その他のドリンクもあったけど、誰も見向きもせずてへぺろ

 

料理も全貌はご紹介できていませんが、品数もボリュームも満足です。

 

ただ…。

スタート時点では空いていたのに、終了まで空いていたのに…。

このご時世に狭いテーブルに5人で座らされたのは…。

 

 

さて、神戸に帰りましょうビックリマーク