久しぶりにお好み焼きが食べたくて、喃風 垂水店!!

 
まずは、焼そばを。
 
スタミナホルモン焼そば
 

文字通り牛ホルモンが入っている焼そば。
高級焼肉店から入手したホルモンを使っているとのこと。
ニンニクスライスが入っているからスタミナもつくぞウインク
 
ホルモンが固くなくジューシーなのが好印象ビックリマーク
大振りなものがたっぷり入っているものいい。
 
レモンはどうやって使えばよかったのか!?
 
続いては、お好み焼き。
 
牡蠣お好み
 

この季節になると、やっぱりかきおこは食べたくなるおねがい
ブルブルの牡蠣がたっぷり。
七味をかけるとなおよしニコニコ
マヨネーズは無しが僕の好み。
 
今回はノービアでフィニッシュしましたが、次回はビアありで楽しみたいな。
クルマじゃないと行けない店なので、誰か乗せてってウインク