はい、久しぶりの東京でのランチタイム割り箸

 

久しぶりすぎて(笑)、何を食べたいかも思いつかず…。

 

東京駅キッチンストリートにあるとんかつ 寿々木に決定!!

 

神戸は意外にとんかつ屋さんが多くない印象。
カツ系は洋食屋さんでカバーされているのかな!?
 
ということで、東京に来るととんかつが食べたくなりますてへぺろ
 
さて、とんかつが到着しました!!
 
上ロースかつ定食です!!
 
それでは、いただきますお願い
 

ん~、ジューシーですニコニコ
良い感じの火の通り具合。
そして、重くないとんかつです。
 
なにより嬉しいのが、キャベツが美味しいこと爆  笑
とんかつで、キャベツが美味しくないと興醒めします…。
なんか匂いとかしたりして…。
新鮮でみずみずしいキャベツ、当然おかわりしますよグッド!
 
ご飯も美味しくて、全てにクオリティの高いとんかつでした。
 
ごちそうさまでしたお願い