リモートワークが続くワタクシ。
 
ふと気が付きました。
ジム、7時からオープンしてるじゃんびっくり
 
朝ジムに行ってから、仕事ができる!!
リモートワークならではの朝の時間の利用方法。
どうせ、早い時間に目は覚めるし(歳のせい?)口笛
 
というわけで、7時ごろに自宅を出て、徒歩数分のジムへ向かいますあし
 
 
最近利用し始めた「GymBuddy」というアプリで筋力レベルの測定を行いました。
 

このアプリ、設定をすることで、その日のトレーディングメニューを提案してくれます。
筋肉の部位の疲労度・回復具合によりメニューが組み立てられるので、効率的なトレーニングができるのでしょうね。
これまでやったことの無いトレーニングも提案されるので、これも楽しみの一つ。
 
筋肉レベルを測定することにより、負荷やセット数も最適化されるそうなので、どのような結果が出るかが楽しみ爆  笑
 
さて、まだまだリモートワークが続きます。
ゆる~く朝のジムを習慣化させていければグッド!